

三日坊主じゃないもん・・・~♪

ども ○
えびとデス ○





さて・・・


いきなり問題ですw



↓ここはどこでしょうかぁ??↓


あふろ4

ヒントは、この「お魚さんの骨w」デスw



分かった人は、手を挙げてねwww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





簡単すぎたかな?ww(笑)


答え「イメンマハのどこかw



○---------------------------○



マビノギ5周年イベント始まりましたねぇーw


まっ、がんばりましょーかw



それはさておき・・・
少し前にあったエイプリルフールの日で
※通称:ウソついても怒られない日w
釣りをしてたら、定期メンテがきましたのさw

絶対「ウソ」だと信じていたおいらは
そのまま釣りを楽しんでいましたw
※自動釣りですが・・・ヽ(^。^)ノ



そしたら・・・
1分過ぎた時点で強制的に落ちましたぁwww


うっほ!!


落ちたけど、
まだINできるはずと
信じていたおいらは、
IDとパスワードを打ちこみましたw



そしたら・・・
キャラ選択まではOKだったのw



チャンネルを選ぶのを忘れて・・・

あふろ2

ってなりましたw




ぁれ?
チャンネルって自動で出なかったっけ??



・・・疑問を持ちながら
チャンネルを選択すると・・・

あふろ1



どのチャンネルを選びましょう????(笑)

全て【点検】ですww


一応ね
無理やり選んでみたら・・・


あふろ3

うへへw



○---------------------------○



雪咲ちゃんの小さい物語w



いつもバリダンジョンで鉄鉱を堀堀をしてますw


でもね、
同じことばっかだからストレスもたっまるのよw




ちょうどいいとこにヤンキーがたまってたのでね
そこで、にらみをきかせたら
みなさん、にらんできたのw

雪2



なんか
むしゃくしゃしてたから
「ばぁーかっ」って言ってやったのw












そしたら・・・







雪1



追いかけてきたから
もうダッシュで逃げましたwww





○---------------------------○




タイアップの服がでたから、
一応買いましたw

とりあえず人間カード2枚w



そして、
熟練武器作成用にキャラをつくろって思って、
1枚だけつかってみましたw
※新しい服もみたかったので(笑)


誕生しましたw


「えびりあん」



以後、よろしくデス<(_ _)>



とりあえず、
休憩スキルをGETしたえびりあんは

さっそく休憩をしてみましたw

えびとりあん1


あれ??
こんな座り方なの??w







ナナメからぁ~

えびとりあん2




・・・さらに反対方向からぁ~

えびとりあん3




うぅ~~~~~~~~~~~~~ん・・・








まっ、いっかwwww(笑)







○---------------------------○


あっ!!
そうそぅ!!



ペットの「番熊たらば」が
新しいタイトルGETしましたぁwwww


パチパチww



くりおねとたらば


「幸運を呼びよせた」www


ほちぃwwww
(-。-)y-゜゜゜





とても簡単なので、
取得方法を記載しておきますねw








※ 「幸運を呼びよせた」タイトルの取得方法 ※



ペットがヒュージラッキーを連続で出すw




もう二度とGET無理wwwwwwwww








☆自己紹介☆
モリアン鯖に生息中♪

えびと

Author:えびと

----------------

ども ○
えびとですヽ(^。^)ノ

訪問ありりですw

ボクと
その仲間たちの物語を
カキコしてますので、
お気軽にコメントを宜しくぅデス ○
フレ募集中も募集中ぅデス ○

----------------

☆カテゴリ☆
☆こぉ~しん履歴☆
更新したページをカキコしていきますw ----------------
☆最新日記☆
☆月別☆
☆ブロともよろしくデスw☆

この人とブロともになる

☆検索☆
☆あどばんす☆
☆りんく☆
☆QRコード☆
QR
